Monday

ストレスをためずに、平日をパワフルに仕事に向ける為に。

私は、休日をゆっくりと過ごしています。
いいえ、休日をあるだけの時間を利用して遊んでいます。

もちろんゆっくりしていたいこともありますが
休日は朝から洗濯・掃除を済ませ、ブランチに。
その後、DVDや日用品の買い物を済ませ、夜ご飯。
まだまだ飲み足りなければ、BARへ。という感じ。
昨日は、夜からカラオケに行ってみんなではしゃぎまわり。
帰宅時間は、12時を回っていました。

もちろん、朝をさわやかに迎えるのは少し難しくなりますが
寛ぎすぎて、働きたくない。というよりは、動き回ったその勢い?から
会社に行ったほうが、流れも自然に仕事をこなすことが出来るからです。

でも、月曜日だけは。早めにお仕事を切り上げて。自分の時間を。
好きな音楽と、キャンドルの灯りと小説。アロマの甘い匂い。
熱めのシャワーを浴びて、ゆっくりとボディクリームとオイルでマッサージ。


L`OCCITANEの冬限定BodyBalmは、ママから毎年冬に届く贈り物の定番になりました。
BodyShopのSPA WISHDOMは、私のお気に入り。日本に帰国のたびに買いだめしています。
ただ、ボトルが大きく実用性がないのが悩みです。。。
JURLIQUEのJOJOBA Carrier Oilは、本場オーストラリアの姉からの贈り物です。

ストレスをためずに、平日をパワフルに過ごすために私は
好きなものに囲まれ、自分の体を磨きながら月曜日の夜を大切にすごしています。