Please don`t call me・・・

何してるの?暇してると思ってさ。。。との電話。
周りの友人が帰国前に、まだDalianにいるお友達にyuanjingのこと宜しく。と
言いながら去っていくおかげ?でしょうか??
いろいろな人が、優しくしてくれます。本当にありがたいものです。
今日は、お昼からの電話で3時間。気がついたら夕方になっていました。
ご飯でも、作って食べようかな?って思ったら、他の友人がご飯へのお誘いメールをくれて。
でも、今日は引きこもりなので、お家で以前にお友達が作って持ってきてくれたカレーを食べる。
お腹いっぱいだな。と思ったら、留学をしたお友達から電話が入り・・・
彼は、コールセンターが天職だった?と、思わせるように話し続ける。また、3時間。
今日は、合計6時間電話をしていたことに気づいたときには、夜11時。
今日のお休みが、終わってしまいました。。。