New Simple Life in Dalian start!!

風邪は治らず、2日間のSick Leaves。

初めて、日本人専用診察室に行くことになりました。
朝から、運転手が迎えに来るは。付き添いが3人来るはで、本当に大騒ぎ。
どうにか病院に着くも、人の多さに帰りたくなり。。。
でも、診察室に入ってみると。日本人患者は私一人。
すぐに診断してもらい、10分足らずで病院から帰ることに。
薬の量が半端じゃないけど、海外保険の為無料。
申し訳ないな。。。と思いながら家に帰宅。
薬を飲むも、まだ熱が下がりません。。。

体がだるいながらも、今までずーっと気になっていたブログの整理。
実は、5月の連休でFrickrにはまっていたけど、HatenaではTagを張ることが出来ない。
と、いう大きな壁にぶつかっていました。。。

Hatenaは、フレームがシンプルでUpしやすかったから選んだだけだったし。
何かいいサイトはないかな。ってずっと探していました。
で、ようやく見つけて。このお休みを使ってBEDでこつこつとページ作り。
本当に無線Lanって病人に優しいわ。なんて思いながら。。。。

と、言うことでみなさま。
5月も終わる今日から、新しいブログに変更させていただきます。

いつも感想や、励ましのメールをありがとうございます。
これからもまだまだ、ここDalianで頑張りますので、暖かく見守ってあげてください。

=New Simple Life in Dalian =