a way of living holiday.⑦Flickr

なんとなく、今日も雨?
曇りのようですが、雨ということにしましょう。
出かけるの、面倒だし。。。
ミネラルウォーターあと2本あるし。。。
どうやら、今日も引きこもり?決定のようです。。。
で、最近私のお気に入りは。Flickr
(まだまだ使いこなすのには、時間が必要ですね。。。)
自分の写真もUpdateできますが、私は人の写真を見て和む専門。
素敵なものが本当に多いので、自分も何かしないと。なんて思うことも・・・
(まず第一に、この引きこもりをどうにかしないとね。。。)

はぁ。美保子の顔。見てたら和んだし。。。外も晴れてきたし。。。
どこかに、出かけようかな。。。