A beauty was not built in a day,

美は1日にして成らず。とは、よく言ったものです。。。
夜お酒を飲んで寝る。→朝寝坊する。
→お化粧もせず、朝ごはんも食べずに出かける。→仕事も忙しくお昼を食べない。
→夜、お腹がすいて友達とご飯を食べる。→もちろんお酒を飲む。
を、繰り返し行っていると。。。
お肌も曲がり角を曲がりきった30代手前にいることを思い出す。。。
かなり危ないサイクルを繰り返しています。。。
今日も化粧なし。しかも!Tシャツ。。。会社で仕事をしていると
日本からの出張者がぞろぞろと・・・こんなときに。。。
お友達に話すと、周りには物価の安さを利用して
毎週エステに通う女性も多いとのこと・・・

A beauty was not built in a day.

But whaterver will be,will be.
ノーメイクをごまかす?ために、ちょっとまつ毛を。。。
約1ヶ月の維持。5回(約5ヶ月分)で100元(1300円)