Today I`m sad...

最近、周りのお友達がひとりまた一人。と
大連から旅立って行ってしまいます。。。

今日も、北京に一人。
(今月は、3人のお友達が北京へ)

上海に行ったお友達は、大連では中国の発展のスピードを感じないとのこと。
日本に帰ったお友達は、ここ大連には刺激がない。とのこと
そうね。大連にはゆっくりとした時間が流れているのかも。

でも私は、このゆっくりとした感じが好き。
今日は、一人空を見上げて思いに耽ってみる。
でもでも、こんなに寂しくなると。。。私もどこかへ。。。

沖縄のお友達からのメール。
彼女は、卒業後8年沖縄で生活する私の尊敬する女性。
神戸に遊びに帰っている彼女は、久々の神戸が懐かしいけれど
また、沖縄に帰るとのこと。

彼女が頑張っているから。私も頑張っていかないと!

でも、今日は少し寂しい。。。