a way of living holiday.②do the house cleaning

ようやくDalianも暖かくなってきました。
と、言っても朝夕は少し肌寒く。。。
朝起きて、ぼーっとコーヒーを飲んでいても、
本を読んでいても肌寒さでベッドから離れられず。。。
もしかしたら、休日の半分以上をベッドの上で過ごすかも。。。
と、少し危機を感じた今朝。
思い切って、日のあたる窓側にソファを移動する大掃除開始!
玄関を開けると、ベッドコーナーになってしまうけど
ピンクのチェスを間仕切り代わりに置いて見ました。

大きなマットやソファを動かしていると
昔お店でディスプレイ変えの日々を思い出します。

窓際に置いたソファコーナー。
IKEAで買った照明。
星のカーテンが、ここ星海マンションにピッタリ?
1日かかった模様替え。まぁまぁ、満足です。