a way of living holiday.③go for a stroll

昨日は、一歩もお外に出ていません。
お水もなくて、のどが渇いているのも我慢我慢。。。
ちょっと、先行き怪しい私のゴールデンウィーク。。。
でも、やっぱりお友達ってありがたいものです。
そんな私の生活を見抜いて、お出かけに誘ってく頂き。
今日は、お友達と日本から来たお友達のお友達と
3人でDalian市内観光。

ホテルで飲茶を食べ、お買い物。そして、マッサージ。

気がつけば、夜の9時。
Dalian観光の最後の夜に何が食べたい?と聞いたところ餃子!!

日本からのご旅行には、申し訳ないほどの庶民派、餃子店へ。

水餃子は、白菜。焼き餃子に、海鮮。
そして、サイドメニューにいつもの青炒肉糸とトマト卵。
純子。みんなが、帰ってしまっても私の日常は変わらないね。